おーっ(@_@;)

前日、新たな見つけたウミウシを撮りたいとリクエストした。

とりあえず、ミジンペアやクロイシモチ&ミジンベニを撮ってから。。。

撮り終えて、ボートの下へ戻り、

撮りやすい?ウミウシを探してもらい、

ここ!!

おーっ

f0183384_17525145.jpg

あら、交尾中だな。。。

しかも3???

f0183384_17533181.jpg

ボケ撮り・・・ピントが。。。(ーー;)

f0183384_17544890.jpg

こっちも交尾中。。。

この辺りは、ウミウシだらけでした。

新たな生き物は、まだ待ち遠しいかな。。。

月に1回行ってみよう。。。かな~^^
[PR]

by reiko-719 | 2014-02-02 18:01 | 日高

まだ~^^;

1ヶ月ぶりの更新です。

ネタがないってじゃなくて、話題が出ない。(笑)

さて、串本から始まりましょうか?

えっ?串本?

そうそう!300本までのログは、いっぱいなので、抜いて別の所に保存してて、

最後に潜った日を知りたくて、調べた。

なんと・・・

3年ぶりでした(@_@;)

いや~っ長かったな。。。

f0183384_22554227.jpg


それは・・・ウミウシ???
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-01 22:56 | 串本

大丈夫かな。。。

一昨日からGW突入!!!

昨日、愛車を洗おうと思ったけど、なんか、大きいから洗う気がないな~emoticon-0108-speechless.gif

せめて、コンパクトなカーの方がいいかもな~(笑)

結局は、PC睨めっこで過ごしました(笑)

皆さん、楽しんでますか?

私は、1日、2日仕事なので、大人しく過ごしてます。

中途半端な休日ですが、楽しみは2日間ですemoticon-0136-giggle.gif

器材や着替えは、もう送ったので、あとは移動だけ。。。


f0183384_239568.jpg
2012/04

 ↑ ガイドのBlogに載っていた写真です。

f0183384_2421038.jpg
2012/04

 ↑ 私は、この方が好き!!!

EX前、ガイドさんに呼ばれて、

『頑張って撮りなー!!!』

ってクエストで書いて、私を置いて行っちゃった。。。

2日、仕事後、遠征先へ飛んで行きます。

心配なのは、電車の時刻なんです。移動がハードになりそう。。。

頑張って走りますーっ。。。汗

[PR]

by reiko-719 | 2012-04-30 02:54 | みなべ

超チビ。。。

久々のBlog更新です(^_^;)

今月から100mmの合宿が始まりました。

課題が山々けど、とりあえず、動かない生き物を狙う。

ウミウシですね~

ガイドさんが呼んだ。

指したら・・・

f0183384_21303667.jpg
2012/04

私は、絶対に見付からないわ~
[PR]

by reiko-719 | 2012-04-16 21:42 | みなべ

もう・・・ ゴママフビロードウミウシ

4月になりましたね~

まだまだ、Blog更新してないな~

ネタがないもん。。。

なんか、下手になった気がする。。。汗

今まで見たことのないウミウシを案内してくれたけど、

60mmで撮った。

なんか、違うな~

う~ん。。。分からないーっ

f0183384_21451741.jpg
2012/03

つまらない写真を許して下さい(>_<)
[PR]

by reiko-719 | 2012-04-04 21:57 | みなべ

特訓中。。。 青いホヤ&ニシキウミウシチビ

気温が低く、寒くてたまらへん。。。

風邪などしてませんか?

私は・・・ゴホッゴホッ

なんちゃって、元気です。

本当は、須江に潜る予定だが、ガイド自身の事情の為、みなべに変更しました。

理由は、ガイドさんに聞いて下さい。(笑)

f0183384_21391879.jpg
2012/1
[PR]

by reiko-719 | 2012-01-29 21:39 | みなべ

アオウミウシ

f0183384_20371956.jpg
2011/4
[PR]

by reiko-719 | 2011-05-08 20:38 | みなべ

ウミウシ② サビウライロウミウシ

f0183384_20502641.jpg
2011/3
[PR]

by reiko-719 | 2011-04-26 20:50 | リロアン

ウミウシ① ノウメア・ラボウトイ

リロアンは、ウミウシが多いとビックリしました。。。\(◎o◎)/!

あちこちに探すと、色んなウミウシがいましたわ~

ここから簡単に紹介しようと思って・・・

分かりにくい写真を許して下さい。。。m(_ _)m

f0183384_2133757.jpg
2011/3

左下の黒いヤツは・・・私の左の人差し指です。

大きさが分かるかな。。。汗
[PR]

by reiko-719 | 2011-04-24 21:11 | リロアン

もう・・・ キッカミノウミウシ

f0183384_23583020.jpg
2011/1

2月はあと3日で終わり。。。

早いーっ(>_<)

EX前、久々のあの菊の花を撮りました。

あんまり好きでない。。。
[PR]

by reiko-719 | 2011-02-26 00:00 | 須江