もう・・・

9月になりましたね~

ところが、台風16号が出ましたわ~

と思ったら、もっと東でした。(ハワイかな・・・)

しかし、天気図をみると・・・

台湾の辺りに、17号が出そう。。。

9月は台風シーズンですね???(-_-;)

チビのくせに動きが速いな~

しかも、コインより超小さい!!!

分かるようなものがなく、分かりにくいですね~

f0183384_1642040.jpg
f0183384_164287.jpg
f0183384_16421681.jpg
f0183384_16422477.jpg


以上。須江の写真は終わりです。

やっと終わったな~ε=(´Д `;)フーッ
[PR]

by reiko-719 | 2013-09-01 16:49 | 須江

低気圧のせいだーぁ!!!

故郷の延岡へ初潜りに行ってきました。

f0183384_16384560.jpg
2012/05
f0183384_16385984.jpg
2012/05
f0183384_1639685.jpg
2012/05

天神ビーチに、カエルアンコウyaが多いが、透明度は3m。。。

見つけるのが困難でした。残念。。。

※3枚は、レタッチあり

そうそう。いつもと違って、緊張のせいか・・・

水中マスクに、曇り止めがちゃんとしてなかった為、

右の片目だけ、曇ってしまい、

撮影時、左の片目がファインダーに覗くのに、苦労したわ~

カッコ悪い。。。(笑)

次は、ちゃんとしてて見えました。遅い!!!
[PR]

by reiko-719 | 2012-05-06 16:57 | 延岡

かわいいけど・・・ カエルアンコウya

ただいま、リフレッシュ休暇中。。。

ダイバーになって、毎年、海外へダイビング出掛けるけど、

今年は、家族の事情の為、海外へ避け、ゆっくり過ごしてます。

会社では、楽しみにしている写真を見せず、残念です。

↑私がダイビングしてると知っているので、お土産より写真を狙ってます(笑)

このポイントに潜ったら、必ず、チビを案内してくれます。

何枚か、撮ったけど、気付いたら、なんか、踊ってるか。。。

よく見たら・・・

あ!餌を与えてる!

f0183384_2127887.jpg
2012/03

あの・・・私は、餌を狙いませんよ~

勘違いでは???
[PR]

by reiko-719 | 2012-03-22 21:27 | みなべ

2010/7 やられた。。。 イロカエルアンコウ

f0183384_20372277.jpg


夏かぜを

引いてしまいました。。。

[PR]

by reiko-719 | 2010-08-23 20:39 | 串本

目はどこ? クマドリカエルアンコウ(黒)

f0183384_1614714.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-07-11 16:06 | 柏島

ちょっと・・・ ベニカエルアンコウya

f0183384_23474042.jpg


明朝、出掛けます。。。
[PR]

by reiko-719 | 2010-07-09 23:49 | 柏島

7月 イロカエルアンコウya

f0183384_21423551.jpg


今日から7月になりました。。。

黒潮さん!!来てよぉぉ←人の事じゃない。海に叫んでるよ~

上の写真は、親指?の体長と思うけど・・・よう分からない。。。

隠れるつもりだが、上半身しか隠れてない。。。
[PR]

by reiko-719 | 2010-07-01 21:46 | 柏島

あれ? イロカエルアンコウya

f0183384_20531766.jpg


終わり。
[PR]

by reiko-719 | 2010-05-26 20:54 | 串本

緊張・・・  オオモンカエルアンコウya

f0183384_21222813.jpg


昨年11月以来、久々の60mmで、最初に挨拶したのは、カエルアンコウでした。

なんか、緊張したか、上手く撮れない。

3枚切った後、Oさんがいたので譲り、違うのを撮り直して、

Oさんを見て、撮り終わったところ、終わった?よしっもう一度撮ろうと思い、

Mガイドに、5分ちょーだい!と身振りで伝え、OKと出たので、

5分ぐらい撮ったけど、「・・・・」(;一_一)
[PR]

by reiko-719 | 2010-05-17 21:36 | 串本

そう言えば・・・  イロカエルアンコウya

f0183384_2234688.jpg


8月以来、カエルアンコウを全然見てなかったわ~

今日、19:30~『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』(毎週日曜日)を見た。

カエルアンコウは、歩く・食べる・幼魚のシーンがありましたね。。。

来年からカエルアンコウを見られるかな・・・

上の写真は、ヤドカリと談合してる。。。(多分・・・)
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-29 22:38 | 柏島