涼しくなっちゃった~

???

朝晩は丁度いい気温だが、昼間はまだ暑いかな。。。

今度の3連休は、どこかへ行くんでしょう。。。

私は・・・

何にしよう???

何にしよう???

f0183384_2285921.jpg
寝るかい?
f0183384_229882.jpg
ボーっとするかい?

1枚目はチャンスなのに、ピンボケ。。。_| ̄|○

3連休の1日目は予定があるが、実行するかどうかな~(^_^;)
[PR]

by reiko-719 | 2014-09-10 22:13 | みなべ

2010/8 見た事がある? クダゴンベ

f0183384_22462758.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-08-29 22:46 | みなべ

びっくり・・・  オキゴンベ

オイランヨウジ×2を見つけ、準備だと姿勢を直して、撮ろうとしたらすぐ逃げた。

この時、突然、現したのは・・・

f0183384_20415357.jpg


『撮ってよ!』って聞こえたので、撮ってあげた。

撮った後、逃げた。

なんでやねん!!
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-23 20:49 | 串本

シミランクルーズ クダゴンベ

f0183384_23152719.jpg

(3月25日@Richelieu Rock -19m)

シミランクルーズの写真は終わりです。

次回は・・・柏島です。

強化合宿の時、寒さと勝負をしたが、惨敗です。。。(苦笑)
[PR]

by reiko-719 | 2009-07-22 23:24 | タイ

スミランクルーズ メガネゴンベ

今日は、ええ天気なのに。。。

今週末、潜りに行くので、下のように過ごしました(笑)

f0183384_2034242.jpg

(3月26日@Kon Bon -15m)

サイパン以来に、久々で見ました。
[PR]

by reiko-719 | 2009-06-14 20:41 | タイ

シミランクルーズ  クダゴンベ

f0183384_21551670.jpg

(3月25日@Richelieu Rock)

最近・・・プーケットから一度も潜ってない。。。

マイ器材は・・・OH中

早く戻ってよーっ(--〆)
[PR]

by reiko-719 | 2009-04-20 21:55 | タイ

串本フォトコン 落選②

f0183384_23374720.jpg


                    『鮮やか』
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-10 23:40 | 須江

青抜き!! クダゴンベ②

ど~も・・・久しぶりの更新ですが・・・

先週は、PCの調子がおかしくて、再アップし、周辺機器もセットし再アップしました。

Blogはどうなんでしょうかな?調べたら、無事に消さなくて済みました。

f0183384_16581980.jpg

              (1月24日@ナギザキ -26m EF-S60mm)

次回のDiveまで、少しずつアップ行きたいと思います。
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-07 17:03 | 須江

青抜き!!  クダゴンベ

こんばんわ(^∀^)

電車中、月刊ダイバーを読みながら・・・

なんか、動きが怪しい・・・

上へパッと見たら・・・(ーー;)

立ちっ放しで寝てる女性がいました。(手摺りを握りながら・・・)

頭がフラフラしてて、隣人がなんか、迷惑だなと顔をしました。

うっとしいな~と思いながら、月刊ダイバーへ戻して、

しばらくしたら・・・ゴンッとなんか当たったような音が・・・(・・?

再び、上へ見たら、当たってないよ~と態度が・・・←本当に当たったやろ!!

f0183384_23344066.jpg

               (1月24日@ナギザキ -26m Canon EF-S60mm)

sachiさんと約束の通りに撮りました。どうでしたか?

前回に撮影した黒抜きのクダゴンベは、串本フォトコンに初応募しました。←ギリギリに出しました^^;

あとは、入賞の有無の連絡待ちです。←結果は・・・見事に落選しました。。。
[PR]

by reiko-719 | 2009-01-29 00:10 | 須江

モノクロのクダゴンベ

今夜、親友のYさんの彼氏が来るので、一緒に鍋で食べながら、飲む♪♪

しかし、今の胃がやられてる・・・(汗) ←実は、大晦日、飲みすぎました・・・

この為、今のうちにアップします。

カラーよりモノクロをアップしてみました。

どうでしたか?


f0183384_11351472.jpg

         (12月13日@ナギザキ -26m Canon EF-S60mm)

須江へ行く日は・・・3週間後なんです。。。

2月も行く事になり、ガンガン潜って来ます♪♪

3月は・・・海外へGo♪♪←場所は・・・ヒ・ミ・ツ♪フフフッ (知ってる人はコメント書かないで!!)

あ~!海外へ行く前、ノートPC(カメラ付)もしくはストレージをどっちか、迷ってる・・・

誰か・・・アドバイス下さい!!

[PR]

by reiko-719 | 2009-01-02 11:54 | 須江