タグ:スズメダイ ( 37 ) タグの人気記事

色が・・・

もう9月に入りましたね~

8月2日オープンしたL-Diveで潜りました!!!

(オープン日に潜る予定だが、クローズの為潜らなかった。。。)

天気が心配したけど、段々晴れてきた!

流石!バディさんは晴れ女でしたわ~(*^^)v

透明度が良ければ、ワイドで撮りたかったけど、

まだ透明度が良くなかったので、マクロを!!!

f0183384_228562.jpg


f0183384_229731.jpg


動きが早いので、なんとか、頑張ったけど・・・

微妙だな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2014-09-06 22:13 | みなべ

昨年は・・・

ダイビングで一緒に潜ったダイバーさんや

現地のガイドさんにお世話になり、

楽しい思い出を頂いて、大変ありがとうございました。

f0183384_2285720.jpg


今年も宜しくお願いします。

え~っと・・・今年の目標は・・・

年間50本以上!!!

以上。

宜しく(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2014-01-01 01:00 | 須江

記念ダイブ

EN後、カメラを受け取り、ロープへGo!!!

潜降しながら、下を見たら・・・

えっ!?(゜Д゜≡゜Д゜)

見えない???(゜Д゜;)


マジで???

濁り!!!

透明度は・・・

2メートル!!!

あ~最悪!!!

f0183384_20482752.jpg


実は、400Dive記念。。。(泣)

f0183384_20505123.jpg


とりあえず記念写真を。。。(笑)

f0183384_20512065.jpg


スタッフさんからプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。
[PR]

by reiko-719 | 2013-04-14 20:53 | 須江

クマノミya

皆さん、暖めて過ごしてますか~?

私は・・・へっくしょん。。。

冗談です^^

元気です。

Blog更新が、大幅に減った。。。^^;

ネタがない。って言えるけど・・・

とりあえず、お気に入りの写真を貼っておきます。許してね。。。

f0183384_21175888.jpg
2011/10

風邪をひかない様に。。。
[PR]

by reiko-719 | 2011-12-26 21:20 | みなべ

そろそろ・・・ クマノミ

f0183384_2222118.jpg
2011/9

冬眠に入りますか?

珍しい事ですが、このクマノミは、台風前のうねりがひどくて、

身を守る為、サンゴイソギンチャクに隠れて、時々、顔を出してくれる。
[PR]

by reiko-719 | 2011-10-12 22:25 | みなべ

育つ2 ソラスズメダイ?&卵

f0183384_2245509.jpg
2011/7

スズメダイのオスが、警戒しながら卵を世話にしてる。

実は、穴の周りに卵がくっついてるのを気付かなかった。トホホッ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2011-07-28 22:48 | みなべ

育つ ソラスズメダイ?&卵

f0183384_21405866.jpg
2011/7

久々のマクロです。

本当は、ワイド予定だが、台風のせいか、透明度が悪いので、マクロの方がいいかも。。。

と、前日、メールで連絡が入った。やったぜー!!!

実際に、海に入ったら・・・めちゃ透明が悪すぎる!!!5m???いやっ3m???

ところが・・・2本潜ったけど、撮った個体は、なんと5個体でした。。。

めちゃ少ない。。。???

そうそう。ワイドが慣れたせいか、調整の感覚が・・・涙

当分、マクロで行こうかな。。。あ!いやっ・・・ワイドか、マクロか、迷うわ~(ーー;)
[PR]

by reiko-719 | 2011-07-23 21:53 | みなべ

お休み。。。ZZzzz

ネタがなくなりそうなので、次回のダイビングまで…

しばらくお休みします。m(_ _)mペコッ

f0183384_233838100.jpg
2011/3
[PR]

by reiko-719 | 2011-07-04 23:37 | リロアン

ハナビラクマノミ

f0183384_2313533.jpg
2011/3

『眉毛』とクエストで書いた。

眉毛?

目で確認したら、おーっ本当だなぁ!

撮って見たら、

ああ~隠れてるーっ( ̄▼ ̄|||)
[PR]

by reiko-719 | 2011-06-19 23:19 | リロアン

カクレクマノミの卵

f0183384_2357584.jpg
2011/3
[PR]

by reiko-719 | 2011-05-13 23:57 | リロアン