タグ:EF100mm ( 119 ) タグの人気記事

セボシウミタケハゼ

もう・・・2月になりましたね。。。

100mmレンズを手に入れてから、2ヶ月やけど、まだコツが掴まず。。。

悪戦苦闘が続きます(-_-;)

ポストカードで使えるちゃう?ってガイドさんが言ってました。

f0183384_2152068.jpg
2012/01

『私は、砂地のハゼが苦手なので、連れないで下さい!!!』

きっぱりです(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2012-02-06 21:58 | みなべ

特訓中。。。 青いホヤ&ニシキウミウシチビ

気温が低く、寒くてたまらへん。。。

風邪などしてませんか?

私は・・・ゴホッゴホッ

なんちゃって、元気です。

本当は、須江に潜る予定だが、ガイド自身の事情の為、みなべに変更しました。

理由は、ガイドさんに聞いて下さい。(笑)

f0183384_21391879.jpg
2012/1
[PR]

by reiko-719 | 2012-01-29 21:39 | みなべ

イバラカンザシ

先週は、久々の雨が降ってて、めちゃ寒かった。

風邪など、してませんか?

私は、あんまり引かないな~

珍しいな。。。

そうそう。ガイドさんに、なんか、痩せたちゃう?って言われた。

そうなんです。昨年、めちゃバタバタし過ぎて、顔だけ痩せた(笑)

絶対に撮らないといけない生き物っていうか、植物か・・・

何か、言いたいか。。。

f0183384_2122397.jpg
2012/01

まだ、コツが掴んでないので、下手ですみません(T_T)

でも、イバラカンザシを撮るのが楽しいわ~

色んなカラーを撮ってみたい。
[PR]

by reiko-719 | 2012-01-22 21:04 | みなべ

初潜り ハシナガウバウオ

14日 新年会のみ参加予定だが、バディさんは、仕事の為、参加できず、

丁度いいわ~潜ろうかな。。。

L-Diveに確認したら、大丈夫よと回答出て、潜る事になった。

f0183384_16452946.jpg


ピントが合わせにくいな~とガイドさんに言ったら、『ワイド慣れすぎ?老眼?』って。。。
[PR]

by reiko-719 | 2012-01-15 16:55 | みなべ

アカスジカクレエビ

f0183384_23291054.jpg
2011/11

※レタッチあり
[PR]

by reiko-719 | 2011-12-13 23:30 | 須江

気持ちがええ~!!

f0183384_20513066.jpg


※レタッチあり
[PR]

by reiko-719 | 2011-12-11 20:52 | みなべ

ミノカサゴ

最近、残業が続き、帰宅時間が遅い。

自由な時間がない(笑)

まっ色んな仕事を慣れんといけないけど・・・

せめて、早く帰りたい。。。

f0183384_22584057.jpg
2011/11

※ホンマは、横で撮ったけど、縦を変えるとええ写真だなぁ。。。(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2011-12-06 23:00 | 須江

もう・・・ ネジリンボウ

12月

早いな。。。

クリスマス、大掃除、年賀状作りetc。。。

バタバタする月ですね~

新たな仕事が来る為、色んな進み方など・・・バタバタしてて体力エネルギーがなくなってる。

あ~なんとかしろ!!!

って叫びたいーっ

f0183384_2231943.jpg
2011/11

Dさんに『それ、暗い!ストロボの位置が悪いちゃう?』と指摘されました。。。_| ̄|○

苦手の『砂地のハゼ』を乗り越えろ!!!
[PR]

by reiko-719 | 2011-12-01 22:36 | 須江

ど~も・・・ マアジ

ご無沙汰です。

元気です。風邪などは引いてませんよ~

ネタ切れっていうか・・・

8ヶ月ぶりの須江へ行ってきました。

1日目、着いたら、95人!!!って女性スタッフが言ってた。

えっ?45人?95人?

そして、2日目は、75人って。。。

女性スタッフに、1日目は何人なの?ってもう一度確認したら・・・

95人!!

45人じゃないよね。。。トホホッ

f0183384_2244454.jpg
2011/11

この写真は、普段撮らないけど、せっかく手に入れたレンズなので、撮ってみました。

う~ん違うな~ワイドかな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2011-11-27 22:07 | 須江