タグ:FinePix F30 ( 59 ) タグの人気記事

ずっ~と クルマダイya

会いたかったヤツです(笑)

f0183384_2155581.jpg
2008/1(FinePix F30)

f0183384_21553272.jpg
2010/12(EOS40D)

2年ぶりのやつと再会。(前回と同じではないけど・・・)

デジイチは初撮影!!!

最初は、砂の雪が降ってて、2~3分耐えるか、勝負!!

砂の雪が止んで、「今だ!!!」ガジャガジャ。。。成功!!!

めちゃ嬉しかった~ぁぁぁ

しかし、ちょっと暗かったな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2010-12-29 22:04 | 須江

Snap 7

f0183384_21295633.jpg
f0183384_21264636.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-04-11 21:30 | 風景

Snap 6

f0183384_13554118.jpg
f0183384_1441447.jpg


大阪OFF会
[PR]

by reiko-719 | 2010-04-11 14:18 | 風景

Snap 5

f0183384_21484246.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-04-06 21:48 | 風景

Snap 4

f0183384_22182446.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-04-05 22:17 | 風景

10周年・・・

昨日、『店が10年もちました会』IN串慶へ行きました。
f0183384_1514591.jpg

DIVE ZESTの10周年を迎えました。

なんと 42名 でした(;゚Д゚)

店内の席がなくなってる???←いやっ、立ち飲みが多かったわ~(笑)

すごく盛り上がって、とても楽しかった。

(ミニクエストで)話してでき、楽しかった。そして、お疲れ様です。<(_ _)>ペコッ

f0183384_1532759.jpg

何杯飲んだか、分からなくなりました。。。ヽ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ

多分5杯以上では???( ̄▽ ̄;)ナハハッ・・・

後は、ラーメンを食べに行っちゃった。。。トホホッ~←あぁぁぁ言っちゃった(゚∀゚;)ハハハッ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2010-04-04 15:53

ゆっくりできない。。。

f0183384_22294168.jpg

なんか、落ち着かない。。。ヽ(;´д`)ノ
[PR]

by reiko-719 | 2010-03-17 21:38 | 風景

2/11~18 陸上編7

無事に港に着き、私達は最後のゲストでした。

DSの日本人女性ガイドが笑顔で迎えにきてくれて、

「耳が聞こえないので、不便をかけると思いますが、宜しくお願いします。」と書いた用紙を

ガイドに見せ、「OK!」と笑顔で答えました。

ついに出港!!

クルーズ内の案内や注意などを話してくれました。

幸いで、軽食を頂きました。

部屋に戻って、水中機材をセッティングしながら

なんか、1日の旅を疲れたのか、眠気が・・・Zzzz

あかん!!あかん!!慎重にセッティングしないと水没するよ~

無事に終えて、おやすみなさい。。。。Zzzzzz・・・・

f0183384_2240684.jpg


休憩タイムで。
[PR]

by reiko-719 | 2010-02-24 22:44 | 風景

2/11~18 陸上編6

プーケット空港で、ダイビングサービスのスタッフは、タイの男性。

私達の荷物を運んでくれた。

車は・・・なんと、日本の普通車でした。

私の荷物は、トランクに入れたが、

バディの荷物は、なんと助手席に・・・(@_@;)ノノ

タイのスタッフが、ここから1時間かかります。って日本語?しゃべった??(ー_ー)!!

いざ、待機中のクルーズがいる港へ出発!!(^O^)/

ところが・・・スピード出し!!

そして、追い越し!!

そして、前の車とギリギリに!!\(◎o◎)/!

タイの運転はそういうものか・・・分からない。。。

f0183384_21124727.jpg


バンコク・スワンナプーム空港で。
[PR]

by reiko-719 | 2010-02-23 21:16 | 風景

2/11~18 陸上編4

バンコク・スワンナプーム空港で、

プーケット行の待機中に、バディが「なんか、腹が減ったわ~」って・・・

時間を見ると、16時ぐらい(日本時間18時)。

プーケット行の飛行機は18:20発やから、少し腹ごしらえをしようと思ったけど、

機内食付なのでやめとこう。

バディに、「それを食べると、機内食を食えないと困るからやめとくわ!!」と言った。

バディは、少し食べたいと言ったので、それ↓↓↓を頼んだ。

f0183384_2128851.jpg


私は、コーヒーだけ頼んだ。

ところが・・・機内食は、サンドイッチだけ。。。

悔しい~ッヽ(`д´)ノ
[PR]

by reiko-719 | 2010-02-21 21:44 | 風景